久しく更新しないでごめんなさいm(_ _ )m


全然インしない間コメントくれてありがとう。


レイもたくさん可愛がってくれて嬉しかったよ(*^▽^*)





函館空港で更新して以来、約ひと月。

大阪に戻ってからも近場の出張・残業・帰省で忙しかったのは事実です。



でもね。

忙しい以上に書けない理由がある事に気付きました。



1、 出張に出掛けなければネタが無し。

   (一度登場してるとネタ対象にならない)


2、 ブログネタを使ってでも書こうとは思わない。


3、 一年たってほぼネタが一巡してしまった。


4、 転勤組のおっちゃんには、ネタになる変化が日々ない。

   (これ意外と確信^^;ほぼ労働マシーンですからね><)



少し前に一周年記念??(^o^;)があったけど。

あの後に書いたのが帰省→ガキの運動会ネタでした。



結局は・・・・

一年でネタを書き切ってしまったんだと気付いちゃったのね^^;

これかなり重症です(>_<)



俺の一年の周期(超簡単^^;)


正月帰省ネタ→出張など→GWネタ→

出張など→夏休みネタ→出張など→年末帰省 

で、1に戻る見たいな感じ。



こんなつまらんブログを「楽しみにしてます」って言ってもらえて、

俺は幸せものです。



ルーズな周期で、つまらんネタで良ければこれからも続ける事は可能。

でも自分では期待に答えられないんじゃないかって感じもf^_^;

(↑誰もそんなに期待してないから^^;)



1周年の時はこの事に気付かないで浮かれてた^^;

続ける事の方が全然大変なんだね(T_T)



幽霊ブロガーでいいのか?俺??