疲れたり、一休みしたいな~と思ったら、ふるさとに帰ってみてください。 | カンナのブログ

カンナのブログ

ブログの説明を入力します。


ご無沙汰していました。元気でしたか?

私は主人の病気と実の父親が他界してしまい、葬儀にも主席出来ず落ち込んでいました。

遠く横浜から秋田に嫁いでこの時ほどつらいことはありませんでした。

悪いことは重なると言いますが・・・・

しかし、埼玉にいる息子や主人の弟[義の弟]が私変わりに実父の葬儀に参列してくれたことで

私の気持ちが軽くなりました。

主人の病気とリハビリが終えて体が健康になったら、改めて亡き父にお墓参りに行こうと思います。

秘めつぽい話でごめんなさいね。

もうすぐ お盆がやって来ます。私みたいに悔いを残さないように・・・・・

これる時はあなたのふるさとに戻ってきて、家族や友人達とけんかをしてもいいんです。

楽しいひとときを過ごしてほしいと思います。今を大事にしてほしいと思います。

疲れたり、一休みしたいな~と思ったら、ふるさとに帰ってみてください。

なにか? 見つかるかもしれませね。