どのあたりから書き始めたらいいのかなぁ…

 

いやぁ、自治会の書記を留任することになり、

しばらく落ち込んでいましたが、

始まってみれば、

昨年より、楽になっていました爆  笑

慣れるってありがたいことです。

常勤パート中の夫も、部署変更でしんどそうでしたけど、

最近楽になったとのことで、平和です音譜

 

一昨日は、北浜のバケットハウスにてライブ音符

 

午前中の自治会会議には間に合ったけど、流石に欠席した💦

 

入れ替えの2ステージだったし、

ソロの伴奏が3曲あり、気持ち張ってたし笑い泣き

罪悪感はあったけど会議に出る心の余裕なし。

 

 

ちょっと写真を、

 

1st ステージルンルン

 

 

私も好きな歌❤️3曲、弾かせていただきました。

 

2ndステージは、OK'sとしてルンルン

 

 

 

 

2ndステージのアンコールで、ピアニカ💦

出しました‼️

 

これでやりたい曲があって、

これしかできないと違う!?ぐらいでダッシュ

 

 

ピアノでベースやりながら、

軽快かどうかは知らんけど、

 

じっとしていられず、ステップ踏んで😛

 

アンコール2曲目では、

後ろに追い払った椅子を戻す時間がなく、

立ったまま弾くことに💦

 

ペダルは踏めないし、

もう踊ってましたわ爆  笑爆  笑

足🦶持ち無沙汰(手持ち無沙汰を足に💦)

アンコールならではの事ですねチョキ

 

ピアニカのために雨の中、

コロコロバッグを引いて出勤した甲斐があって、

『姐さん、良かった‼️』と褒めていただきました👏

 

 

やる時は後先考えずやり切る60歳代ですラブラブ

 

一旦、ライブ日記のみにて👋

 

おまけ

前日、数年ぶりに出したピアニカの練習中に、

孫からの電話で、

『何やってんの?』からの、

思い切りリクエストをいただき💦

弾かされて💦

 

ピアノには反応しないのに、どうしてピアニカ❓

『幼稚園にあるで』とか、見た事があるのにもかかわらず、、、

次回我が家に来たら、弾かされ💦

弾きたがられて、唾まみれになるんやろうな笑い泣き