いつもご覧くださりありがとうございます🙇‍♀️
面白みもなく、私の日常と仕事を綴っただけのブログですが、
今年もよろしくお願いしますブルーハーツ



昨年はコロナで、
今年はインフルエンザで、
孫が来れず静かなお正月🎍🌅🎍
でした。

オマケに、
お節料理がなくて😭
新春早々やらかしてしまったのですが、
私が楽天で注文したつもりのお節は、買い物カゴに入ったままでした😅
注文には至らずえーん

で、お雑煮だけは作ったものの、
ちょっと淋しいお正月。

まぁ、
夫は塩分控えめ、
私は糖質制限なので、
食べすぎることなく良かったと思うことに笑い泣き
施設に入所している母とのちぐはぐな会話を笑ってますが、
自分もさほど遠くない💦ような気がしますタラー

仕事などでは、念には念を入れ、
防げるミスをなくして慎重にやっていかねば!!
と、本気で思った次第ですガーン



昨日は、レッツシング🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶
ラブリーホールの方にもご挨拶して、
メンバーの皆様ともご挨拶し、
お正月🎍気分🎍アップアップアップアップアップアップ
♪富士の山
♪一月一日
♪かぞえうた
♪たこのうた
♪まりと殿様
♪箱根八里
など、お正月気分満載の曲からスタートし、
13曲歌っていただきましたラブラブ
わたしが担当のリズム遊びコーナーは、
15分ダッシュ
事前に準備してる訳でなく、
その場で考えやってますが、
笑顔いっぱいで皆様に受けましたグラサン
これも才能かアセアセ

自分に厳しくは必要ですが、
褒めてもあげないとねダッシュ

さぁ、
今年も精一杯がんばらねば💪