幼なじみと二人旅。

 

足が元々悪い上に、 

薬の副作用で股関節が痛む彼女は、

 

最年長で介護施設に勤務してるがんばり屋。

 

彼女のために歩く距離を減らしたいのだけど、

知らぬ土地故、ままならない💦

 

品川駅下車で、美空ひばり記念館へ。

感動して涙する彼女😭

 

 

 
 
 

お仏壇に手を合わせて、

居間でゆっくり。

 

うちのバンドのレパートリーには、ひばりさんの曲も多いし💦

 

展示されてるドレスを見ると、

とても小柄な方だったようですが、

あのパワフルさは何処から❓

 

そして横浜へ。

 

ヨコハマ関係の曲も最近よく使わせて貰ってるなぁ😂

 

 

 
 
 

観覧車もエアキャビンも私だけなら乗ってないけど、乗ったよ、

意外に良かった  ラブラブラブラブ

 

 

あかいくつバス🚃💨での1周も良かった♥️

途中下車しなかったのは、

私たちだけだったけど爆笑

 

2日目は、歌舞伎座でお土産を購入し、木村屋であんぱんを食べる。

それが彼女の目的。

私は、歌舞伎座そばで勤務してる次男に会って、孫のスタイを届けるだけ。

 

築地本願寺に行ってみたかったけど、今回はあきらめて、

早々に東京駅に行き、

お土産を購入し、帰阪🚅💨

 

私は、荷物になるのが嫌で、

お土産は一切買わず爆笑

 

なのに友人の荷物を持つことになったのは想定外😅

 

2日間で、

しっかりおしゃべりして、

楽しい旅でした音符