昨日かかりつけの医院にて接種。


『えっ!

もう終わったの!!


ぐらいで、

テレビで見てたのとは大違い!

深く針を刺してる映像と、

顔をしかめる映像がインプットされてたので、覚悟はしてたけど、


幸い、あっけなく終わった💦


そして、

腕が痛むとか、

熱が出る、吐き気などなど、

私とは無縁💦


なんとなく自分の身体は鈍感かもと思ってたけど、



やっぱりか笑い泣き


前週に保護者の方から、

「レッスン日は変更したほうがいいですよ」

と、言って頂き、


「私って、そういうの平気そうなんですけどねぇ〜」と、

言ってはみたものの、


やはりレッスンは入れず、注射後はゆっくりしてました(笑)


本日もおかげさまで!?何ともありません爆笑


ありがたいことですピンクハート


で、


なんだかんだと作ってまして、


3音カードです。


これまでのをあらためて、大きく作り直した教室用と、


生徒ちゃんのんです。






A4サイズを半分にした教室用と、

ちまちまとシールを貼って、
喜ばれるか、
ありがた迷惑になるか、

そこんとこはわかりませんが、
かなりの枚数ですウインク

あと、3人分作らなければ💦

これは以前作った1オクターブの積み木に、あと3音つけたしました。

どの子も、
毎回来るたびに、
マグネットをおいてコロコロと転がして遊ぶのが、習慣!?に💦





以前のものですが、