和室のロールスクリーンをはずして、洗ってみた💦

 
 
 
これ、1989年以来笑い泣き
先日は、除菌ウェットティッシュで拭いたのですが、納得いかず、
外せる!
と、ひらめいたので爆笑
 
 
お風呂場でゴシゴシと、あらゆる洗剤をつけてがんばってみた💦
 
でも、元の色には戻らず😞
 
(話は戻り、
元々ロールスクリーンの上に貼りつけようと、150cm幅で4mのファブリックを購入していたのですが。)
 
これをそのままロールスクリーンに
しよう✨
中々良いアイデアと思ったものの、切る作業だけでも大変でした😂
サイドはピンキングハサミでカットしただけ💦
   ↓
 
し~か~し!
 
クルクルクルクルと回転した上部は、
もう布を巻き上げてくれません💦
汗だくで両面テープを貼り付けたのに💦
隣は、切り間違えて布が不足したため、洗った物をつけた・・・
 
これも巻き上げてくれないどころか、垂れてくるので洗濯バサミを突っ込んでストップ!!
 
はははぁ~😆
 
私のすることって、
いつもどこかで失敗💦
笑うしかない💦爆笑
 
変に余った布で、
座布団カバーの手縫い!!
 
 

 
 
 
重たそうなカフェカーテン手縫い?!!
 
40年前のミシンが作動するかどうかわからず、
手縫いに💦💦💦
 
 
これ以上の事はできないから、
あとは夫に任せて、
本来の役目が出来るロールカーテンにしてもらおうグッ

ここで、誕生日🎂の話💓

体重と同じ様な年齢になりました!
来年は、
まず生きていたいラブ
生きてたら、
年齢より体重が減っていること😂

よろしくお願いしますm(_ _)m


キャンドル数えた???😅