まずは、
ネットサイトの買い物で騙された事に気づいたこと。
まるっきり疑わずに、
配送状況を見ては、
「遅いなぁ~」と思うだけ、

訳の分からない物が1点送られてきたけど、
注文は3点だったので、まだ疑わずに💦
2点目が届いてやっと、
「これってまさか??」
と、送り先を確認したら、

そのサイト!!

この商品は、見たことあったので💦

って事で、色々探したら出てきました💦
中国の偽サイト💦
とりあえず、
訳の分からない品物ですが、
送ってはきたので、
残りの1点が待ち遠しいわ😭😭

次の凹みの原因は、
メルカリ!
人間性を疑ってしまう人💦
こんな人格でも、ピアノの指導者やってるんだと、驚きました💦
人間って顔が見えないと怖いです。
豹変します💦

ネットの誹謗中傷が話題になってますが、
表現の自由とか何とかで、
何を言っても良いって、
それは違うんではないの?

正々堂々と自分を世間に出してる人に対して、匿名状態で好き放題言うのは、失礼です。
そこに表現の自由はないよ💦


三つ目、
同じ並びにはできないけど。

土日に他人様に言えないとっても凹む事が💦
人生にこんな事が又起こるのか?
これ私の事?
なんで私たち?

と、夫婦で悲しみの共有をし、
かろうじて前を向けるように💦

でもね、
【忙しさ】は、ありがたいもので、
忘れられる!

ちびっ子のレッスンに助けられ、

オンラインの歌会で1時間、弾く、歌う、しゃべる、そして笑顔☺





そんなこんなで、忘れて元気になった!

仕上げに友達とのお喋りウォーキングで、心身ともに〇(笑)
もっともっと前を向いて進めラブ