普段なら、
お勉強プリントを嫌がる生徒ちゃんですが、

ママに監視されてる手前、
拒否れずに受け入れてくれてます😀

レッスンが終わったら、
記憶が残ってるうちにレッスン詳細を急ぎ書き留めて、

不足分は動画を撮影し、

宿題プリントを作り、

レッスンを整理したもの書き、

生徒ちゃんのお家の郵便受けに投入し、

LINEでその旨を伝えて完了💦

と、普段のレッスンよりも私にはハードです😆

ですが、

ママの目がある手前、
(時間に余裕があるとは敢えて言いませんが笑)
いつもよりは、練習している生徒ちゃん達なので、チャンス❣️

と捉えて、心を鬼にして、
拒否られるまで継続しようと、
思ってます😀

回収まではしないので、
写メで送り返してもらって、
派手に添削しています😆

がんばろうねラブラブ







がんばってくれました😍