東京レッスン無事終了致しました。 | APJタッセル教室 パスマントリージャポン協会■ 大阪:東京:神戸三宮:笠井こづえ
前回の記事のままストップしておりましたがギリギリ五分前に何とか会場に到着し無事に開催することが出来ました。お世話をおかけいたしました。

余裕を持って前日入りしたい所ですがなかなかスケジュールの関係で実現出来ず、今回はいい勉強になりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。楽しかったです♡

今は新幹線で帰路についています。

   今日は問い合わせのよくある【東京レッスン 】と   【東京講師会】についての説明を致します。

   【東京講師会】は関東東北圏の講師にできるだけご参加いただき
講習やお話をさせていただくとともに垣根なくご交流していただくのを目的としております。年に1回開催致します。
   【東京レッスン】はディプロマ後の作品を進めていきたいというお声があり企画いたしました。こちらはご参加はマストではないです。10-15人となります。ご都合が合えばお越しください。開催は不定期です。
(今年は7.8.月と開催しましたが10月、来年2月、その後は未定です)
講師会は全体に告知をしますが東京レッスンは専用メルマガでの告知と致します。
ご希望の方はアドレスを添えてご連絡くださいね。よろしくお願い致します。

{AF54A964-2CC5-4FE6-81C1-9E11C2F3360B}

作品はまた追々ご紹介致します♡