ファータッセルéclat | APJタッセル教室 パスマントリージャポン協会■ 大阪:東京:神戸三宮:笠井こづえ
こんばんは。
ブログの更新が数日あいてしまいましたが六甲道教室や自宅レッスンも元気にしておりますー。
先日はお友達がファータッセルeclatを作りに来てくださいました。
ネイビーのファーにはペールピンクのパール、グレーのファーにはシャンパンゴールドのパールで
とてもエレガントな仕上がりになりました。
わたしも一緒に作ったのですが一緒にお写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;);););)

メールのお返事お待たせしております。
明日夜までにはお返事いたしますのでよろしくお願いいたします。


■12月お席■        

6火六甲道

9金満席

16金あと1

17土あと1

19月三宮

20火京橋

21水満席

■1月お席■

14土京橋

16月三宮

17火京橋

19木

20金

29日

*予定が決まりしだい追加します。


  

 

■APJ Amabile笠井こづえWEB■

Facebookページ

会場・アクセス

:お申し込み kodue.k@gmail.com
:LINE@
 月一お席のプッシュ通知。
 タイムラインに資材入荷状況

友だち追加数 


■APJ公式WEB■

 全国の認定教室掲載

 パスマントリージャポン協会

APJ Facebookページ

:APJインスタグラム
Instagram 



にほんブログ村