SEKAI NO OWARI ドームツアー2022 Du Ga ra Di Du | 日々の記録ブログ

日々の記録ブログ

「うたうかみしばい」の
ひろみっちょ

作詞作曲弾きうたい担当
ひろみの個人的ブログ

名古屋バンテリンドームから始まりました(みたい)ドームツアー。

Du Ga ra Di Du
#遊園地を表現 


私たちが100年後の2122年から、2022年のこのパークにやってきたお客さん、という設定。
「この時代の生活様式に合わせてマスク着用をお願いします」
ってアナウンス、上手いなぁ!


RPGからスタート


フカセくん、かわいいです。


End of the world〜!
最後、スモークで何も見えない。


車に乗って通路に登場!
#これはめっちゃ近かった 


ジャケットチェンジ、メガネかけたフカセくん。


毎回素敵なスターゲイザーの照明!


いつも仲良しすぎて素敵!


ヘアバンドのやり方、これが正解だったんかい!


アンコール前に、毎回客席からスターライトパレードを歌うのがパターンでしたが、アンコール前の曲にスターライトパレードを選曲されていて。
「心で一緒に歌おう!」とフカセくんも口パクでサビを歌って、「いいね〜」と一言。

ドラゴンナイトではジャンピング!
#バンテリンドームはOKなのね 
#京セラドームはジャンピング禁止 

2年ぶりのドームツアー
さぁ!全国へ行ってらっしゃい!!!