安佐南区東野・中筋・木本ピアノ教室です。

アクセス頂きまして有難うございます。

 

 

木本ピアノ教室HP

 

ピアノ教室ネットHP

 

Instagram

 

YouTube

 

Facebookページ

 

保護者の声

 

子どもの頃にお世話になっていた木本先生が、自分が大人になって我が子にピアノを習わせたいと思った時にもピアノ教室を長く続けておられて、親子でお世話になっています。

 

経験豊富で、何を質問しても、いつもその時の我が子に合わせて丁寧に、的確に、そして先を見越して答えてくださるので、練習のモチベーションも上がり、上達することができました。

 

基礎をしっかり教えて下さったお蔭で中級レベルになり、楽しく弾けるようになり、喜びを感じています。

 

こんなに一人一人のことを真剣に考えて下さる先生には、木本先生しかいないと思っています。

 

楽しみながら頑張れる教室に出会えて感謝しています。

子育てが落ち着いたら私もまたレッスンを受けたいです。

末永くよろしくお願いします。

 

 

 

 

3人の子育て奮闘中の教育熱心なパワフルママです。

難易度があがり、右往左往することもあると思いますが、諦めずにやり続けていたらちゃんと上達するので、一緒に見守りながらやっていきましょうハート

 

 

各ご家庭でも園や学校、習い事(他も含め)、家庭、祖父母、仕事のことなど、考えることも多いですし、悩みも多いと思います。

 

 

今は仕事を持たれているお母様も多く、日々時間に追われ、心にも余裕がなく、お母様方も、一人になれる時間や、我に返る時間も必要だと感じています。

 

今、第1レッスン室では新年度の日程調整のため、オンライン面談をしているところなのですが、お子様への悩みのある保護者の方にはお話を伺っているところです。

 

世の中がもっと変わってくれればいいのですが・・・