安佐南区東野・中筋・木本ピアノ教室です。

アクセス頂きまして有難うございます。

 

 

木本ピアノ教室HP

 

ピアノ教室ネットHP

 

Instagram

 

YouTube

 

Facebookページ

 

 

保護者様の声

 

 

お世話になっております。

私が子供の頃、ピアノを習っている友達が羨ましくて、私もピアノが習ってみたいと思っていたのですが、家にピアノも無いし、習う事は無理だと思って親に言えませんでした。

 

 

子供には、やってみたい事は、できる限りさせてあげたいという思いがあって、

子供がピアノがやってみたいと話していた事があったので、思い切って習う事を決めました。

 

 

色々なピアノ教室がある中で、木本先生のホームページを読ませて頂き、

ぜひこちらで習わせて頂きたいと思い、連絡をさせてもらいました。

 

 

実際に体験レッスンを受けさせて頂いて、

子供が、ピアノを続けて習ってみたいと言ったので木本先生に習う事を決めました。

きっと、他のピアノ教室だったら、ピアノを習いたいと言わなかったかもしれません。

 

 

ピアノを通じて音楽に触れることで心が穏やかに豊かになることを実感しています。

子供と一緒にピアノで、楽しく穏やか時間を共有できることは、とても良いし、きっとかけがえのない時間になるんだろうなと思います。

 

 

木本先生にピアノを習って、知識や技術を少しずつ身につけていって、ピアノを弾くことが楽しみや自信に繋がって、心の支えみたいなものになれたらと願っています。

子供も私も安心して木本先生に教えて頂けている事に、感謝をしております。

 

 

 

 

 

 

 

親子で練習、そういう至福の時間を過ごすのもとても大事なことですよね。

表現する喜びをこれからいっしょに作っていきましょう。

 

うたを歌ったり、弾いたりして、

♪ちゃんらしさが表現できるように寄り添いますね。

 

お母様にピアノのご経験がない場合でもサポートしていきますので

ご安心ください🍀

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

1月キャンペーン中(1/31まで)

【第1レッスン室のみ】

 

・対象:期間中に体験レッスンのお申込みをされた方で、申込日から1ケ月以内に体験レッスンを受ケれる方

 

・体験レッスン通常3300円→無料

・入会金(通常5500円)→即日入会の場合は入会金無料

(翌日以降の入会のご連絡は入会金半額)

・ご入会者様、先着2名残り先着1名の方にQUOカード(500円)を贈呈🎁

 

受入れ可能枠(第1レッスン室)

火曜日 15時~、15時半~

金曜日 15時~

 

体験のお申込み先

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

ポチッと押して「体験希望」とメッセージをください。