安佐南区東野・中筋・木本ピアノ教室です。

アクセス有難うございます。

 

 

ピアノ男子君について

綴ろうと思います音譜

 

 

当教室では、今現在、

ピアノ男子が9人在籍していますお父さん

多い時は12人いましたウインク

 

 

私が子どもの時は

ピアノを習っている男の子は

珍しかった時代。

 

昨年のクリスマス会や、弾き合い会では、

男の子だけのグループにしてみましたブルー音符

 

男の子は見てて面白いですね。

男の子特有の賑やかさがありますチョキ

 

電子ドラムやコンガなどのラテン楽器を

叩いている時、興奮して大はしゃぎ爆  笑

 

 

今の時代、男の子がピアノが弾けるって

ステキですよキラキラ

 

 

大学生でピアノを弾けるなんて

モテるみたいですよラブラブ

幼児のうちから仕込でおいたらいいかもむらさき音符

 

※なお当教室は、成人男性のレッスンは、

私が存じ上げている方のみとなっていますので

ご了承下さい。

 

チューリップ赤空き枠は僅かですが、ピアノの生徒募集中ですチューリップ赤

お問合せ先は⇊

友だち追加

お得な体験レッスン無料クーポン付

*************************

 

ピアノ男子を目指している現在年中の♪君。

この動画では色の名前を答えていますが、

今は、色から実際の音名に言い換える段階に入り、

順調に進んでいます。

目指せ、ピアノ男子