自分だけの魅力を知って
今の自分が一番好きになる

 

ハート世界を旅するイメージコンサルタントハート

経営者専門イメージコンサルタントの

西崎 綾(ベルプロフィールはこちら)です。
 

 

キラキラお客様実績キラキラ
☑ 月商1000万円達成
☑ キー局TV出演が決まった
☑ 有名人ラジオ番組にゲスト出演が決まった
☑ 1000万円以上の商談がバンバン決まるようになった
☑ 受講後即!高額新規契約を獲得
☑ 結婚が決まった
☑ ゼロイチ起業成功!
☑ 自分に自信がついてマインドが変わった
☑ 人生が楽しくなった

 

 

西崎綾のイメージコンサルティングについて
ご興味ある方はこちらをご覧くださいラブラブ

《個人向けイメージコンサルティングサービス》

 

ベル プロフィール写真コンサル、始めました!

 

個人向けのほか、法人研修、

イメージコンサルタント養成講座

開催しています✨

 

 

 

 

NY&ロンドン&パリ アパレル買付歴15年
アナウンサー&女優スタイリング100回以上の
イメージコンサルタント西崎綾です🌸

ベルプロフィールはこちら

 

 

 

暖かかったり

肌寒かったりの毎日ですね

 

 

 

私の今日のコーデは

グリーンのニットに

同じくグリーン系の

花柄スカートでした❤

 

​​

グリーンは

イメージコンサルタントになる前は

一度も選ばなかった色ですが

 

 

自分に似合う色と知ってからは

(実は私の合う色

上位3位に入っていたことを発見!)

着る機会が多くなりました

 

もともと色は大好きで、

イメージコンサルタントになる前、

物販だけやっていた7年くらい前も

 

 

洋服のリフォーム屋さんに並んでる

色とりどりのミシン糸を見て

ワクワクしていましたが

 

最近はオタク的な研究をして

色の深掘りをした

コンサルをしているので

お客様からたくさん面白がってもらっています。笑

 

色には人の見た目を

圧倒的に変える力があります

強くもなれるし

男っぽくも

女性らしくも

可愛いらしくも

セクシーにも

賢そうにもなれる

カリスマ性を出したり

親しみやすく見せたり

逆に人を寄せ付けないようにも。

 

自由自在に印象を操れます

女性だったらいつまでも

イキイキ可愛くいたいですよね

それも色で叶えられます

この画像はよくビックリされる

私自身の合わせる色による

見え方の変化。

 

同じメイク、光の条件なのに

合わせる色の反射で

ここまでちがって見えます

 

 

左は顔が黄ぐすみして目力弱く、

輪郭もぼんやり。

顔の凹凸が目立って老けて見えます。

 


一方、右の画像では

似合う色を合わせて

似合う色のリップをつけています

輪郭がひきしまり

顔色が良くなり

イキイキ見えます

(チークをつけていないのに

頬が血色よく見えるというマジック!)



これは私だけでなく

誰もが経験できる変化。
 

 

似合う色を発見することでここまで変われます。

 

色の世界は本当におもしろいですよね!

 

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

『一生髪型迷子にならなくなる顔分析セッション』

たくさんの方に受けていただいています💕

前髪作る?作らない?

髪の長さは?

ストレート?カールする?

あなたのお顔を分析すると

全部わかります✨

ついでに初対面のあなたが

人にどんな印象を与えているかも

言語化できます

ズームコンサルと

あなたのお顔の分析&似合う髪型をまとめた

PDFのプレゼント付きで

お値段は4,980円♪

お申し込みはこちらから👇

 

 


提供中のサービスはこちら👇