NY&ロンドン&パリ アパレル買付歴15年
アナウンサー&女優スタイリング100回以上の
イメージコンサルタント西崎綾です🌸

ベルプロフィールはこちら

 

 

 

先月末から今月上旬にかけ

 

 

東京から飛行機で約4時間

暖かいフィリピンに行ってきました✈

 

 

所属している経営者コミュニティ

 

15年連続年収1億円

世界100ヵ国トラベラー

川島和正さんが主催する

川島塾 が今回はフィリピンで

開催されるためです。

 

 

 

川島塾ではオンライン、オフライン両方で

学んでいますが、

 

川島塾での学びはもちろん

メンバーはいろいろな業種の方がいるので

誰と話しても常に学びがたくさんで、

今回もたくさんの気づきを得られました

 

滞在中、いろんな方と話して、

自分の中の未熟さや

弱さに気づいたり

仕事の進め方にひらめいたり。

私は今年、今までの

イメージコンサルティングに加え

『民泊』の仕事も展開していく予定なので

良いヒントもいろいろいただけました!!

 

 

私が所属している経営者コミュニティ

川島塾の川島和正さんのメルマガは

無料で川島塾のエッセンスが学べます👇

 

https://kwac.jp/l/c/RqlOy8XP/JipEabEx