NY&ロンドン&パリ アパレル買付歴15年
アナウンサー&女優スタイリング100回以上の
イメージコンサルタント西崎綾です🌸
気まぐれの単発コンサル募集です  
最近のイメージコンサルでは
『コスメ選びが楽しい!』
と言われることが多めです😊
コスメ選びにはコツがあって
 
 
似合う色を選ぶのはもちろんだけど
実は肌の
『質感』
を見極めることも
すごく重要です✨
 
お肌がすりガラスみたいな
マットな人は
コスメもマットな質感が似合い
逆にお肌にツヤ感がある人は
コスメもツヤ感あるものをえらぶと
キレイになれます✨
 
似合わない色や質感のコスメは
体調悪くみえたり
老けて見えたり
肌がザラザラして見えます

 

(ちなみに私はツヤ感タイプ。マットなファンデーションやリップをつけると老けます!笑)

 
お肌がイキイキして
キレイに見えるコスメがわかると
 
 
一生お買い物のムダがなくなって
コスメ選びに自信がもてます🩷
あなただけの
メイクのコツが分かって
私ってこんなにキレイだったの?!
 
 
とキャーキャー盛り上がれる
楽しいコンサルです😀

 

 

私と面識なくても
男性でもオッケー👍
3月19日(火)・27日(水)新宿
10:30または11:00スタート
 
パーソナルカラー診断1時間と
コスメショッピング同行1.5〜2時間 
料金 55000円
ご希望の方はメールでお知らせください🌸