💎3か月で【人生を変える印象術】💎

ハート世界を旅するイメージコンサルタントハート

経営者専門イメージコンサルタントの

西崎 綾(ベルプロフィールはこちら)です。
 

 

キラキラお客様実績キラキラ
☑ 月商1000万円達成
☑ キー局TV出演が決まった
☑ 有名人ラジオ番組にゲスト出演が決まった
☑ 1000万円以上の商談がバンバン決まるようになった
☑ 受講後即!高額新規契約を獲得
☑ 結婚が決まった
☑ ゼロイチ起業成功!
☑ 自分に自信がついてマインドが変わった
☑ 人生が楽しくなった

 

 

西崎綾のイメージコンサルティングについて
ご興味ある方はこちらをご覧くださいラブラブ

《個人向けイメージコンサルティングサービス》

 

ベル プロフィール写真コンサル、始めました!

 

個人向けのほか、法人研修、

イメージコンサルタント養成講座

開催しています✨

 

 

 

こんにちは!

イメージコンサルタントの西崎綾です。

 

 


 

 

今日のブログでは

 

 

失敗しないファンデーションの色えらびの秘訣
 
 
をご紹介したいと思います照れラブラブ
 
 



 
イメージコンサルをしていると
お肌の色に合わない
ファンデーションやチークを
選んでいる人が多いことに
気がつきます
 


ファンデーションは
お顔のお肌をキレイに見せるのが
目的です💖


選び方を知ると、
いつも気分が上がるお肌で
いられるのます照れ


さっそく選ぶ時の基準をまとめますね!



① 色み

大きく分けると、
ブルーベース
イエローベース
です


メーカーの
ファンデーションの色の名前から
だいたい色味を判別できます


例えば


ベージュオークル、イエローオークルは
イエローベースの色ですし

ピンクオークルは
ブルーベースの色です


(出典:ランコム)



メーカーで出している
『標準色』
というのは


イエローベース寄りのことが
多くて、ブルーベースの肌の人には
似合わない場合が多いです汗


なので、

『わからないから
とりあえず標準色を選ぼう』
というのはおすすめしません


 
② 明るさ

それぞれの色味でも、
複数の明るさが
あります


お顔に乗せてみて、
伸ばすと
塗っていることが
わからないくらい
馴染む色
を選んでくださいラブラブ


日本人は白肌信仰が強くて
明るい色のファンデーションを
選びたい人が多いですが


肌の色より明るい色の
ファンデーションは
野暮ったく見えるだけです


③ 質感

ファンデーションの種類によって
ツヤがあるタイプ、
マットなタイプがあります


これはアイシャドウやリップでも
同じなのですが


質感は
もともとその人の持っている
肌の特性によって
似合う、似合わないがあります


その時の流行によって
マットなものが
よく売られていたり、
ツヤ感があるものの方が多い
とかありますが


流行ではなく、
『自分の肌の質感』
に合わせることが
ポイントです✨


私のイメージコンサルは
その方の肌を見て
どちらが似合うか
具体的に伝えますが


自分で判断するなら、 


日ごろのコスメで
何となく似合わない
と感じるもの、
逆に映えていると感じるものから
ヒントを得ることができます


例えば
マットなリップをつけると
老けて見える人は
ツヤ感がある方が
似合いますし


ツヤのあるリップは
天ぷらを食べた後
みたいに見えちゃう💦
なんていう人はマットなものが
似合う可能性か高いです爆笑


要は、自分の持つ要素に
寄せていくことが
似合わせ、垢抜けの
コツです✨✨
 
 
以上が今日のブログ、


失敗しないファンデーションの色えらびの秘訣

 

でした!

 

 

あなたの役に立てたらとても嬉しいです照れラブラブ

 

 

ちなみに私はツヤが似合うタイプです

マットなリップやファンデーションは

びっくりするくらい老けて見えます笑い泣き








【西崎綾のイメージコンサルティング・お客様ビフォーアフター】

 

ビフォー(左)・アフター(右)

image

image

image

image

 

 

ゆるぎない自信を手に入れるために

ビジネスを成功させるために

幸せいっぱいの人間関係を手に入れるために

そして最高の人生にするために

 

 

綾があなたをイメージコンサルティングでサポートします飛び出すハート

 

 

☑ 2日間
☑ 3カ月
☑ 6か月

☑ 1年

ご希望のコースで


人生が変わる印象術


 

をオーダーメイドで作りますキラキラ




印象を変えると
お仕事も人間関係にも
ミラクル続きに!




最近のクライアントさんの実績は


月商1000万円到達

☑ コンサル受講翌日から毎日100万円以上の売上
☑ 出版が決まった
☑ キー局テレビ出演が決まった
☑ 有名ラジオ番組出演が決まった

☑ 結婚が決まった

などなど、嬉しいご報告がぞくぞく届いています気づき

 




『イメージコンサルティングって?知りたい!』

『私でも変われるの??』

『私もそんな成果を手にしてみたい!』

 

 

そんな方は下記リンクよりお気軽に

下記フォームからご連絡ください♪

 

 

 

 

 

西崎綾の公式ラインでは
仕事に役立つ印象術を配信中です

下のバナーから登録できます👇