💎3か月で【人生を変える印象術】💎

ハート世界を旅するイメージコンサルタントハート

経営者専門イメージコンサルタントの

西崎 綾(ベルプロフィールはこちら)です。
 

 

キラキラお客様実績キラキラ
☑ 月商1000万円達成
☑ キー局TV出演が決まった
☑ 有名人ラジオ番組にゲスト出演が決まった
☑ 1000万円以上の商談がバンバン決まるようになった
☑ 受講後即!高額新規契約を獲得
☑ 結婚が決まった
☑ ゼロイチ起業成功!
☑ 自分に自信がついてマインドが変わった
☑ 人生が楽しくなった

 

 

西崎綾のイメージコンサルティングについて
ご興味ある方はこちらをご覧くださいラブラブ

《個人向けイメージコンサルティングサービス》

個人向けのほか、法人研修、

イメージコンサルタント養成講座も

開催しています✨

 

 

 

西崎綾のイメージコンサルティングを

受けたお客さまのご感想をご紹介しますラブラブ

 

 

 

テーブルスタイル茶道上級講師・中村もとこ様
https://lit.link/motokonakamura

 
 

 


イメージコンサルティングを受けられる前に

 

見せ方の悩みはありましたか?
あった場合には具体的な内容をおしえてください。

 

全体的に自分改革をしたいと思いました。

生きているからには、

自分の可能性を開花させ、

今までの自分から大きく変化して

素敵になりたいと、コンサルティングをお願いしました。



イメージコンサルティングでその悩みは解決しましたか?
解決した場合にはどんな風に変わったかをおしえてください。

 

似合う色、テイストがある事が分かりました。

特に茶系か似合うと思っていた思い込みから、

もっと

自分には似合う色がある事が分かり、

それを纏うと顔写りも良くて、

華やいで見えました。

メイクも同じで素敵だと言われる事が増えました




カラー・骨格診断で新しい発見はありましたか?
あればどんな発見があったかおしえてください。

 

カラーは上記に書いた通りで、

骨格診断で似合うテイストがある事も分かり

素材や形選びにこれから役立ちそうです。

 

逆に似合わないテイストのものは

これから選ばなくて済むので

ショッピングも楽になると思いました。

 


ショッピング同行のご感想を教えてください。

 

とても楽しかったですし、

綾さんがお勧めして下さったものが

驚く程自分に合ってて

お気に入りになりました!

 

 

その他良かったことがあればお書きください

 

メイク道具やコスメのお勧めなどを

して下さった事も

とても役に立ちましたし

今まで知らなかった世界を知れて

新しい目が養われました。

これから一つずつ取り入れて

いけるように

自分改革をここで歩み止める事なく

やっていきたいです。


 

西崎綾のイメージコンサルティングはどんな方におすすめですか?

 

もっと自分に自信をつけて、

より輝いて生きたいと思われる方にはマストだと思います。

人生が広がります!

このままで終わりたくない人はぜひ!

 

 

西崎綾に一言メッセージをお願いします!

 

綾さん、本当にいつも真剣に向き合って下さって、

沢山のアドバイスありがとうございました。

綾さんにあのタイミングでお会いする事が出来て

本当にジャストでした!

これからもお付き合いしていけましたら嬉しいです

綾さんのこれからも応援しております

FBグループオフ会楽しみに致しておりますね

本当にありがとうございました。

 

 

==================

 

 

もとこさん、ステキなご感想を本当にありがとうございます照れラブラブ

 

 

西崎綾のイメージコンサルティングは

このようなコンサルをベースに


☑ 2日間
☑ 3カ月
☑ 6か月

☑ 1年

ご希望のコースで


人生が変わる印象術


 

をオーダーメイドで作りますキラキラ


 

 

【西崎綾のイメージコンサルティング・お客様ビフォーアフター】

 

ビフォー(左)・アフター(右)

image

image

image

image

 

 


印象を変えると
お仕事も人間関係にも
ミラクル続き

になるのが
綾のイメージコンサルティングの特徴ベル


最近のクライアントさんの実績は


月商1000万円到達

☑ コンサル受講翌日から毎日100万円以上の売上
☑ 出版が決まった
☑ キー局テレビ出演が決まった
☑ 有名ラジオ番組出演が決まった

☑ 結婚が決まった

などなど、嬉しいご報告がぞくぞく届いています気づき

 




『イメージコンサルティングって?知りたい!』

『私でも変われるの??』

『私もそんな成果を手にしてみたい!』

 

 

そんな方は下記リンクよりお気軽に

下記フォームからご連絡ください♪

 

30分無料相談で

楽しくお話しましょう照れ

 

 

 

 

 

西崎綾の公式ラインでは
仕事に役立つ印象術を配信中です

下のバナーから登録できます👇