世界一かわいい犬 | Amabile+*Ayumi*

世界一かわいい犬



Mr.ウィンクル/Mr.ウィンクル 世界一かわいい犬の大冒険
¥2,499
楽天

※モバイル非対応


ぼくはMr.ウィンクル/ララ・ジョー レーガン
¥1,050
Amazon.co.jp

Mr.ウィンクル 世界一かわいい犬の大冒険 [DVD]/Mr.ウィンクル
¥2,940
Amazon.co.jp


Mr.ウィンクルは、虐待を受け

瀕死の状態で線路脇に捨てられていたところ

今の飼い主であるララさんに拾われました。





ララさんの手厚い一年間にわたる看護の末

ウィンクルは、生まれ変わったのです。





かつての虐待の影響で

口は常に半開きで舌が出た状態。

歩き方も少し変です。

でも、愛くるしいその表情と佇まいは

ララさんの愛情の賜物だと疑いません。





ララさんの職業はカメラマン。

ララさんは、その愛くるしい姿を

一人でも多くの人に知ってもらおうと

ホームページ を作りました。





そして、ウィンクルは

またたく間に世界の人々のアイドルとなりました。

あの「SEX AND THE CITY」に出演するまでに

人気者になったのです。




カレンダーは、毎年飛ぶように売れ

本も出版されました。





そして、ララさんは

ウィンクルを主人公にした映画を作製したのです。





ウィンクルがサーカス団に遭遇し

利用されそうになったり

心温まる出会いがあったりの

まさに冒険(≧▽≦)






それが、この映画。


Mr.ウィンクル 世界一かわいい犬の大冒険 [DVD]/Mr.ウィンクル
¥2,940
Amazon.co.jp


小さいお子さんでも楽しめる作品です。

かわいらしいウィンクルの姿に感動すら覚えます。





Mr.ウィンクルのホームページ

↑☆

!英語です


上に書いたようなことが、もっと詳しく書かれています。

またウィンクルの可愛い写真もたくさんありますょsao☆