3月3日(日)猪名川町公民館フェスタのオープニングに

「いながわTWINS」がゲスト演奏をしました。

この「いながわTWINS」は、

サックス奏者の野島レナさんとの

ユニットで共に

猪名川町親善大使の活動をしています。

 

この日は、桃の節句で

”うれしいひな祭り”も

歌いましたよ。

他には、自作曲の

”我が町猪名川”、

レナさんが

アルトサックスからソプラノサックスへ

持ち替える”リベルタンゴ”

平和を願って

”瑠璃色の地球”などを

演奏しました。

また、このユニット名が生まれた

いきさつも披露しました。

 

 

猪名川町の公式イベントでは初めて

「いながわTWINS」として

演奏しました。

やはり地元は、

和やかな雰囲気があって

良いですね~♡

 

 

お越しくださった皆様、ありがとうございました!