11月23日(祝木)は、ウエスティン都ホテル京都でジャズやポップスを

ピアノ弾き語りで演奏してきました。

場所は、3Fにあるムーンライト。

外国人のお客様が多く、全曲英語で歌うのは いつになく緊張しました。

 

初日でいきなり、バースデイソングの依頼を受けました!

その場に居合わせたお客さんも巻き込んでのお祝いに、

気持ちも和みました。

 

”よしみさん”と声をかけられ、ふと顔を見上げれば、

プーランクのお客さんで京都に引っ越されたご夫婦が!

わざわざ、私のブログを見て来てくださり、感激でした。

 

ガラス張りの窓から見える京都の夜景は、

しっとりと深まる秋を 感じさせてくれました。

 

9月から始まり、10月に入ると1週間ごとにコンサートがあって

息つく間もほとんどありませんでしたが、

この弾き語りの仕事で、やっとひと段落しました。

 

そして、

12月は、いよいよクリスマスコンサート!

 

頑張りながら、楽しみたいと思います(*^o^*)