高松宮記念 とりあえず・・・ | あまの介の外れ競馬 ~サインで解く競馬~

あまの介の外れ競馬 ~サインで解く競馬~

50年近く競馬を楽しんできました。最近は小額で楽しむジージ馬券です。サイン馬券をやりながらGⅠのstory性にも興味があります。

今年の高松宮記念は怪しい馬のオンパレードで目移りするばかり。

 

その中でとりあえず軸はこの馬と決めた。

 

その理由は・・・


23年 優勝 ファーストフォース 前年スプリンターズS②着同枠

21年 優勝 ダノンスマッシュ  前年スプリンターズS②着

20年 優勝 モズスーパフレア  前年スプリンターズS②着

今年  マッドクール        前年スプリンターズS②着

という事でこの馬を軸にしようかと思ってます。


また◯外で高松優勝馬はモズスーパフレアもキンシャノキセキも前年スプリンターズS②着からの優勝。

 

という事で前後関係も考えずこの馬を軸で行きます。

 

相手はこれからゆっくりと楽しみながら考えます。

 

相手選びでよく間違っちゃうんで、自信はないんですけど。

 

決まったらまたブログで買い目書きます。

 

また明日!