フェブラリーは終わった。 | あまの介の外れ競馬 ~サインで解く競馬~

あまの介の外れ競馬 ~サインで解く競馬~

50年近く競馬を楽しんできました。最近は小額で楽しむジージ馬券です。サイン馬券をやりながらGⅠのstory性にも興味があります。

オメガギネスはダート重賞勝ちがないので勝てないなんて騒いでみたけど、今日のペプチドナイルはダート重賞の掲示板以内にも入ったことのない馬。

 

これが来るなら競馬予想などいくら頑張っても無理だろうな。

 

番組表や戦歴論研究してる人でこれ獲った人っているのかな?

 

もしいたら俺三顧の礼で弟子入りさせて欲しいわ。

 

サインやけんとく買いなら当てる可能性はあるだろうけどね。

 

でも最初に書いた今年のカレンダーは怪しいぞ。

 

 

 

アグネスデジタルは5枠9番で勝ってんだよね。

 

これ見た時、ひょっとして出すかなと思ったけど。

 

でも馬見たら絶対買えんわね。

 

年の初めのGIだからお年玉の代わりかな?

 

それともこれからもカレンダーでサイン出してくれるのかな?

 

まあ今日の収穫はそれだけ。

 

3月のカレンダーは2枠4番のゼッケンつけたソダシだからね。

 

高松宮杯で何か教えてくれるのかな?

 

ちょっとだけ期待するわ!ハハハハ!