ありんこのK-POP大好きBLOG -7ページ目

ありんこのK-POP大好きBLOG

K-POPのことを中心に書きます^^

久しぶりです~♫♫♫
友達が何回もElectric shock、、、!!
ゆうてたから聞いたら、ほんまにはまってしまいました(´0ノ`*)
みんな可愛すぎる~アンバーかっこいいしっDASH!イケメン(笑(笑
特にクリスタルにо(ж>▽<)y ☆
可愛すぎる~~~♡
photo:05



크리스탈사잔音譜
photo:01


♡クリスタル&ジェシカ♡

photo:02


クリスタル&ジェシカ!!!!
あれっ(笑
イェソンにウニョクまでっ(笑(笑

photo:03

photo:04

photo:07


なかいいなぁ~♡♡♡
羨ましいっビックリマーク

photo:06


(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!!

空港ファッション♡
photo:08


photo:09


服装まで可愛すぎる目ラブラブ

んで、、、

f(x)ちゃうけどさっき面白い画像みてしまったんで載せます(笑(笑

photo:10



(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑
これ、ウニョクの合成あせる
びっくりしたwww

ではアンニョン(`・ω・´)
iPからの投稿
久しぶりですぶーぶーぶーぶー

今日は英検の2次試験、、、
今緊張しているところです。
もうこればっかみたら癒されて試験も受かると思われ!!!!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



イェーイもう魚みたから合格や♡
とにかく頑張りますクマノミ


あ、、、時間がない(泣)

いってきますヽ(;▽;)ノ





iPからの投稿