友達が何回もElectric shock、、、!!
ゆうてたから聞いたら、ほんまにはまってしまいました(´0ノ`*)
みんな可愛すぎる~アンバーかっこいいしっ
イケメン(笑(笑特にクリスタルにо(ж>▽<)y ☆
可愛すぎる~~~♡
크리스탈사잔
↓♡クリスタル&ジェシカ♡
クリスタル&ジェシカ!!!!
あれっ(笑
イェソンにウニョクまでっ(笑(笑
なかいいなぁ~♡♡♡
羨ましいっ

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!!
空港ファッション♡
服装まで可愛すぎる


んで、、、
f(x)ちゃうけどさっき面白い画像みてしまったんで載せます(笑(笑
(笑(笑(笑(笑(笑(笑(笑
これ、ウニョクの合成

びっくりしたwww
ではアンニョン(`・ω・´)
iPからの投稿















