ありんこのK-POP大好きBLOG -6ページ目

ありんこのK-POP大好きBLOG

K-POPのことを中心に書きます^^

~今日は可愛いジュニエルについて~

JUNIEL
本名:チェ・ジュンヒ(최준희)
出生 :1993年9月3日
血液型:B型←私と一緒~~♡♡♡
韓国出身の女性シンガーソングライター‼芸名のJUNIELは、彼女の本名に由来する“JUNI”に「愛」を意味する英語のLOVEの“L”を加えて付けられたそうですラブラブラブラブラブラブ

家族構成は、父、母、弟の4人‼
小学生の頃、BoAのようになりたくてダンスを始めたが彼女にダンスの才能はなく、すぐにあきらめた……あらぁ…あきらめたらダメだよ(笑(笑

自分で作詞作曲して歌うシンガーソングライターの方に魅力を感じたJUNIELは、中学三年生の時にギターを始め、椎名林檎とアヴリル・ラヴィーンを聞いて作曲を研究したDASH!

でも、韓国ではダンスミュージックが盛んやったから…そんときはできひんかった感じ…でも、オーディションで受かった事務所から「日本で音楽の勉強をしないか」と誘われて、1人で練習していて限界を感じたジュニエルは、それなら韓国から一番近くてシンガーソングライターの数も多い日本に行ってそうした音楽スタイルを勉強したいと思い、日本に行くことを決意したらしい!!!!

日本で演奏活動する気はなく、単純に自分の音楽の幅を広げたかったみたい!(◎_◎;)

好きな日本のアーティストは椎名林檎とYUI_φ( ̄ー ̄ )…この影響なんかな⁈確かにYUIぽいておもたけど♡

で、今のジュニエルはこんな感じ↓

photo:01


photo:02


photo:03


歌も上手くて歌詞も良い‼
可愛いしっ♡声が可愛くて憧れるわぁ~~(*☻-☻*)

주니엘/일라일라(illa illa)
~~歌詞~~
따스하게 부는 향기로운 바람

ッタスハゲ ブヌン ヒャンギロウン バラm

내 두 볼에 스치면 난,

ネ ドゥ ボrレ スチミョン ナn

사랑했던 그대 얼굴이 떠오르죠

サラn ヘットn クデ オrグリ ットオルジョ

oh ~ 길가에 숨어선

キrカエ スムォソn

이름도 모르는 들꽃이 필 때쯤엔,

イルmド モルヌn トゥルゴチピr ッテチュメn

기억 저 편에 감춰 둔 그대가 떠오르죠

キオk チョ ピョネ カmチョ ドゥン クデガ ットオルジョ

*My baby illa illa illa,
baby illa illa illa, baby illa illa illa
Never forget love

**첫사랑은 아름다워서 첫사랑은 꽃이랍니다

チョッ サランウン アルmダウォソ チョッサランウン コッチラmニダ

봄이 오면 활짝 피는

ボミ オミョn ファr チャッ ピヌn

오~ 눈이 부신 꽃처럼
オ~ ヌnニ ブシn コッチョロm

첫사랑은 어린애처럼

チョッ サランウン オリネチョロm

첫사랑은 서투릅니다

チョッ サランウン ソトゥルmニダ

사랑을 아낌없이 주고 갖질 못하니까

サランウr アッキmオpシ ジュゴ カッジr モッタェニッカ

***illa illa illa, illa illa illa, illa illa illa,

나의사랑 good-bye

ナェサラン

까만 밤하늘에 그려있는 별이

ッカマm バマヌrレ クリョイッヌン ビョルリ

그대 추억 불러오면,

クデ チュオk ボrロオミョン,

오랜 일기장 속에서 그댈 꺼내봅니다

オレン イrキジャン ソグェソ クデr ッコネボmニダ

*My baby illa illa illa,
baby illa illa illa, baby illa illa illa
Never forget love

**첫사랑은 아름다워서 첫사랑은 꽃이랍니다

봄이 오면 활짝 피는 오~ 눈이 부신 꽃처럼

첫사랑은 어린애처럼 첫사랑은 서투릅니다

사랑을 아낌없이 주고 갖질 못하니까

그땐 어려서 그땐 몰랐죠

グッデン オリョソ グッデン モrラッジョ

오~ 이젠 알 것 같은데

オ~イジェン アr ゴッ ガットゥンデ

난 그댈 그리며 불러보죠

ナn グデルr グリミョ ボrロボジョ

illa illa illa illa, illa illa illa

…illa illa illa illa, never forget love

첫사랑은 아픈 걸 보면

チョッ サランウン アプn ゴr ボミョn

첫사랑은 열병입니다

チョッ サランウン ヨrビョンイmニダ

정신 없이 앓고 나면 오~ 어른이 되니까요
ジョンシn オpシ アrゴ ナミョン オ~オルニ ドェニッカヨ

첫사랑은 안되니까요

チョッ サランウン アンドェニッカヨ

첫사랑은 미련입니다

チョッ サランウン ミリョンイmニダ

너무나 많이 사랑해서 갖질 못하니까

ノムナ マニ サランヘソ カッジrモッタニッカ

***illa illa illa, illa illa illa, illa illa illa,
나의 사랑 good-bye
***illa illa illa, illa illa illa, illa illa illa,
나의 사랑 good-bye

END

あとあとあと‼

CNのヨンファとも↓
photo:04


photo:05


photo:06



曲名は…"바보"=アホ
Youtubeで調べたらすぐでてくると思うんでみてください~(*^◯^*)

photo:07


안뇽音譜音譜音譜

iPからの投稿
とうとう……30日午後1時も過ぎ…。

티아라/ティアラ
の重大発表は終わりました。










が、私はイマイチ納得がいかない!!

ファヨンが悪者みたいなゆい方で脱退させられて…今まで耐えてきて頑張った子の気持ち分かる⁈なぁ、社長!!
そうやって、簡単な言葉で終わらせていいん⁈そうやってすぐ、ファヨンに罪なしつけて、ファンが落ち着けると思ってる⁈⁈⁈⁈
この写真みてよ…明らか1人で顔も沈んでる。この子の気持ちわかる⁈
photo:01


みんなでおると楽しいよね☻
良かったよラブラブSistarとかInfiniteとかSecretのみんなが気づいてくれて!!!安心したし、ありがとうってゆいたいDASH!DASH!
photo:02



今まで、わざと落ちた飴食べさせられたり、傘おられたり…。地味ないじめをされてテレビでは笑顔でごまかせていたけど、カメラのない時のファヨンの気持ちは闇やったと思うよ!!!

ジヨンがハイタッチするとき、メンバーの誰よりも早く笑顔待ち構えてハイタッチしようとしていたのに、ジヨン…あなたはなんて悪い人なんだ…。

私は気づかなかったけどハローベイビーの時の餃子溢れるからって捨てたのもファヨンの餃子…嫌がらせやってんな(;▽;)ここまできたら、私も許せない。過去に行ったことは、そんなすぐ消えないよ!!

なによりも可哀相なファヨン…。
一刻も早く移籍して平和なグループで活動再開してほしい♡

ジヨンに人気投票0票とか言われて悔しかったよねㅠㅠ
私まで悔しくなる。悲しい……。

その分、次もし違うグループに移籍できるなら、そこで티아라以上に、すべて素敵なグループになってほしい!!
すべて=心も実力も!!!
ファヨンな礼儀正しいのに社長にあんな言い訳されて腹が立ったね爆弾


でも、大丈夫!!!

ファヨンを守ってくれる人は世界中たくさんいるから、これから心配せず、なにも恐れずに自分の叶えたい夢叶えてほしい!!!!!


応援するからねーっ(°∀°)b

화영야 사랑해ㅇㅅㅇ
많이 사랑해. 앞으로도 진짜 힘내라(*^.^*)

ドキドキ화이팅화이팅화이팅ドキドキ


iPからの投稿
7/18...
今日はSHINeeテミンの誕生日~クラッカー

축하합니다~~~!!!!!!!

photo:01


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

photo:02

photo:03

photo:04


정말예뻐(´0ノ`*)

콘서트나 연습 힘내라♡♡♡

태민아. 샤이니.

화이팅( ̄▽+ ̄*)

안녕目音譜音譜


iPからの投稿