なんとなくヒョソンヒョソンが、おとついあたりから、やたら私のフォルダに存在してるからヒョソンちゃんの画像貼ります最近やせたみたい(笑)~after~~すっぴん~~地震の時の応援~~過去~よろシークレット、、、あ、すみませんでした(。-_-。)ってか眠~い(泣)んじゃ안뇽iPからの投稿
韓国の服今日は韓国の服をいろいろ紹介します(^_-)-☆ハラちゃんがきているのはピンク可愛いよね私もきたい~スジドリームハイの時の(笑)空港ファッション!!可愛いAPINKみんな可愛いし(*^o^*)アンニョン( ^_^)/~~~iPからの投稿
久しぶりにLの画像김면수寝てるときも可愛い♡♡♡これはINFINITEの平均顏↓あ!よくLは口数が少ないって言われるけど、そうじゃなくて、あれは照れてるだけなんです(笑)(笑)要するに、照れ屋さん(*^o^*)私も照れ屋さん好きよってか、昔は私も照れ屋やったww今も知らん人みたら、照れるけど、、、おかしいんかな(笑)(笑)アンニョン( ´ ▽ ` )ノiPからの投稿