~スジ化粧続き~→三角形の部分には濃いブラウンシャドウをいれてください。→このように軽く影ができるように★マスカラも軽くつけてください♬→唇は無色リップとティント!キラキラしたグロスは使わない方が学生感がでます♬~♡完成♡~チークは個人の好みで~♡本人♡~スジのメイクはシンプルで好みですナチュラルメイクなので、学生メイクとしてもオススメです~♪( ´θ`)ノiPからの投稿
♡スジ化粧♡~missA*スジの化粧法~START!*スッピン*→コンシーラーでクマを隠してください。→ベースと日焼けどめを5:5の割合で混ぜ、むらができないように顔全体に伸ばします。→ハイライトを鼻筋、目の下、唇の上、あごの下にいれてください★→まず、指の腹でベージュのシャドウを点線内に軽くのせてください。→アイラインは粘膜までしっかりいれてください♬→横から見るとこんな感じ!少し長めに引くのがポイント☆iPからの投稿