

んじゃめっちゃ可愛いのだらけで、、、ケースだけでもほしいって感じや(泣)(泣)(泣)
なんか、、、子供もたないお母さんがむなしく将来のこと考えて靴やら服やら見てるときの気分がわかるような気がする(笑)(笑)私のiPhoneは高1になったら買ってもらえるww遅いわぁ、、、早くほしい


これって絶対子供産むお母さんも思ってる???←勝手な思い込みすみません


ケース↓
可愛い


面白いケース↓
アクセサリーも可愛くて、、、
なんか本来イヤホンさすとこにアクセサリーつけれるみたいで

もう楽しいやろな~多分子供もってるお母さんが子供の服着せ替えるみたいな(笑)←また勝手な思い込みすみません、、、
とにかく可愛いから早くほしいです
←結論(笑)早くなんでもいいから本体がほしい(泣)(泣)
アンニョン( ^_^)/~~~
iPからの投稿


























