ありんこのK-POP大好きBLOG -12ページ目

ありんこのK-POP大好きBLOG

K-POPのことを中心に書きます^^

photo:01


ananと、ELLEgirlビックリマーク←こっちはドンへがちょこっと載ってるから買ったラブラブ
さよちょるがこのELLEgirl持ってて、私がELFやと思って、エルフガール?ってゆったらエルフガールはスジュの女のファンのことやってつっこまれたㅋㅋㅋ
photo:02


ぼやぼやですんません、、、
頑張ったほうなんです、、、
photo:03


ドンへのアップ音譜音譜
photo:04


やばい☆~(ゝ。∂)
photo:05


あえて後ろはanan(笑)

あとあと関係ないけど、あるむそんいってゆうオルチャンがおって可愛い~~~って一日中おもてたDASH!


photo:06


photo:07



可愛い~♡憧れやわぁ、、、絶対無理やけど汗汗

でも過去は普通におりそうな子~、、、
どうしたんやろ汗
まぁ、過去でも私より百倍可愛いけどDASH!
photo:08



photo:09


photo:10


こんな変わるんや~すごいっあせる

過去は考えずに今可愛いからいいや~ㅋㅋㅋ

アンニョン( ^_^)/~~~

iPからの投稿
今日はシャイニーコンサートいったラブラブラブラブ

さよと私のおばさんとww

思ったより近かったし最高やった(笑)

いらっしゃいに~ゆわれておもろかった(笑)(笑)

確か、、、すっきゃねーんってゆうててやばかったしテミンおへそ出してやばかった~♡♡♡とにかくやばい楽しかった~ジュリエットの途中で天使の羽つけてとんでた(笑)

シャーロックはダンスがよく分かったしノリノリになれてよかったラブラブ

はい(笑)

んじゃアンニョン( ^_^)/~~~



iPからの投稿