元気会 楽しかった | もうのブログ

もうのブログ

ブログの説明を入力します。



lealeaウクレレ元気会(発表会)終わりました。たくさんの失敗もあり課題もありますが、全6曲、楽しく演奏することができて良かったです🎶 

この内、若葉のころ、ノクターン変ホ長調(ボサノバ)、恋のバカンスの3曲をアップしました🌱


⭐️若葉のころ ソロウクレレ


「若葉のころ」ビージーズが歌って、映画、小さな恋のメロディのサウンドトラックで使われた曲です🤗あの映画の場面を思い描いて聞いていただけたら(笑)うまく弾けると綺麗で素敵なんですけれど😅



⭐️ノクターン変ホ長調(ボサノバ)ソロウクレレ


ノクターン変ホ長調(ボサノバ)では、出だしで2回やり直し💦その後もおかしいなと思いながらなんとか弾き終えた感じでした。リベンジしなければ💪 



⭐️土曜日サークルメンバーでアンサンブル

 風になる 


サークルメンバーとてんとう虫🐞の曲目は思いっきり歌って演奏できました。 



⭐️恋のバカンス てんとう虫🐞


恋のバカンスは、てんとう虫🐞、結成3年半で初のハモリに挑戦❗️


ハモリってどう歌えばできるのか?YouTubeのお音もだちのプーちゃんねるさん

にコメントでお聞きしました。「ハモリのパートを主旋律と思い込んで歌えるまで練習」アドバイスをいただき頑張ってみました。


出来たかどうかはお聞きいただけたら嬉しいです😊 



曲目 

⭐️ソロウクレレで  

 若葉のころ 

 ノクターン変ホ長調(ボサノバ)

⭐️土曜日サークルメンバーで  

 風になる

 Aloha′ |′ O NO(True Love)  

 愛は勝つ 

⭐️てんとう虫 で  

 恋のバカンス


🌺プーちゃんねるさんのチャンネル▶️




#発表会 #ウクレレ #ウクレレ好きな人と繋がりたい