今日は、深夜に、鬼滅の刃の放送があります。

 

楽しみだけど、起きていられるか自信がありません。

 

 

 

もし、寝ちゃったら、AbemaTVで、明日の朝一番に観ようと思ってます。

 

 

 

そんなことを考えながら、今日は、柱の中の私の推し、、、

冨岡義勇さんを塗りました。

 

 

 

使用した色鉛筆は、

カランダッシュルミナンスです。

 

 

 

まわりの人とのコミュニケーションをあまり取らず、

いつも、孤独でいるところが、なんとなく、共感できるから好きです。

 

 

アニメでは、水の呼吸のエフェクトが、すごくステキですよねハート

 

 

炭治郎は、最近、めっきり日の呼吸が多いですし。

もちろん、日や炎のエフェクトも迫力がステキ。

 

 

 

 

鬼滅…、知らない人にネタバレになるから詳しくは言えないけれど、

義勇さんは、愛想がなくて、ヘソ曲がりに誤解されるけど、

秘めた情熱や優しさは、人一倍あるんですよね。

 

それを表に出せない不器用さに、自分を重ねてしまいます。

 

 

ちょっと、自分を良く言いすぎました。。。あせる

 

 

私には、友達もいないし、仲間もいません。

なので、義勇さんとは、全く違う、底辺の人間だと思ってます。