今日は、断薬を断念し、安定剤を飲んで落ち着いてから、

自転車で買い物に行ってきました。

 

 

勝手な断薬中、一歩も外へ出ることができなかったので、

やっぱり、薬って、自己判断でやめるものじゃないなぁ。。。って

つくづく思い知りました。

 

 

 

 

 

少し前から、ちょっとずつ塗っていた、エポルの塗り絵。

 

「春にしてあなたを想う」が、完成しました。

 

 

 

使用した色鉛筆は、ファーバーカステルの、ポリクロモスです。

 

発色が良くて、春らしい明るい色味に仕上がったのに、

私の、もう7~8年使ってるオンボロスマホで撮影すると、

どうも、頑張りが伝わらない。。。泣

 

 

 

ブログはいつも、パソコンから書くので、不自由しないのですが、

画像をあげようと思うと、スマホから一旦、画像だけUPします。

 

 

息子なんて、iPhoneを2年も経たずと機種変更してるのに、、、

母は、貧乏ったれで、、、でも、まだ使えるので、

しばらくは、画質の悪いもので、お見苦しいけど、頑張ります。