昨夜、遅くに、鬼滅の刃・柱稽古編が放送されました。

 

 

頑張って、起きてたんだけど、、、

所々、意識が飛んでしまって記憶にない。。。魂が抜ける

 

 

 

眠剤は、もちろん、飲まずに観てたんですけどね。

 

毎日、21時過ぎには寝るので、あの時間帯は非常につらいです。

 

 

 

 

でも、AbemaTVで、放送から一週間は、無料で観れるのでいいですね。

私も、朝から、AbemaTVで、もう一回観ました。

 

 

 

最初の、伊黒さんと実弥のシーン、カッコ良かったですラブラブ

 

 

 

 

 

GW中に、柱稽古編の前に、おさらいとして、刀鍛冶の里編を2週連続で

テレビで放送してました。

 

あのくらいの時間帯なら、観やすいです目

 

 

 

 

 

鬼滅の刃好きなので、全巻と番外編も全部、単行本を持っていたのですが、

フィギュアと一緒に、終活のため、この前、売ってしまいました。

 

 

 

塗絵帳も、今まで出版されている物は全て持ってます。

 

これは、「黄」の中の1ページを、買った当時、塗ったものです。

 

 

 

 

 

 

今日も、やっぱり集中力がなくて、、、

 

お花ふたつしか、塗れませんでした。

 

 

 

 

傘さしてでも、少し散歩に出ようかと思ったけど、、、

ボーーーーっと窓の外を眺めるだけで、思考が止まってしまいました。

 

 

 

 

 

朝、ケースワーカーさんから電話があって、

自動車税のこと、気にしてくれていました。

 

 

忙しいのに、いろいろ考えてくれたみたいで、感謝です。