今日はお天気イマイチ。
 
どんよりして、いつ雨が降り出すか。。。雨 
 
 
 
風もすごく強いし、、、
 
 
 
なので、今日は、歩くのお休みして、塗り絵をしました。
 
 
 
 
集中力がかなり落ちているので、朝から塗って、これだけ。
 
 
7~8分塗っては、集中が切れて、よそ事をしたり、ゴロンと横になったり。。。
 
そのまま、寝ちゃったり魂
 
 
 
 
 
 
 
1年前までは、休みの日に、これくらい塗ってたのに。
 
 

 

 

 

 

自分の中で、一体、何がどう変わってしまったのか。

 

 

 

 

 

 

油絵で、フェルメールの模写とかもサクサク描いてたのに。。。

 

 

 

 
 
 
早く、筆が持てるように、回復したい。
 
 
 
でも、焦れば焦るほど、ハマっていく蟻地獄みたいで…
 
なかなか元に戻らない。
 
 
 
 
疲れすぎたので、安定剤のんで、またちょっと眠ります。。。