終活のため、たくさんあった本をどんどん処分していってる。

 

 

 

キレイな状態のはブックオフ。

 

薄汚れてたり、ちょっと破れてたり、

何か書き込んだりしてるのは資源ごみ。

 

 

 

売れなさそうなもの、、、

資源ごみの回収は来週なので、部屋の端っこにヒモでまとめて置いた。

 

 

 

ブックオフへ持って行くものは、段ボール2箱分。

今日は、車までそれを運んで、一番近い店舗へ持って行った。

 

まあ、ガソリン代引いて、数百円のプラスくらいかなぁ。。。

って思ってたら、、、3,500円くらいになった。

 

 

意外なものが、レア商品だったみたい。

 

 

 

 

思った以上に、プラスだったので、

今日は、奮発して、焼き肉弁当を買った。

 

 

 

今日は、2時間ほど、油絵も描いた。

 

 

 

ちょっと頑張りすぎたので、鬱々としてきた。。。

安定剤飲んで、少し休みますぐぅぐぅ