昨日の朝、父から送られてきた干し柿を3つ食べたら、胃がチクリとした。

 

それ以降はなんともなく、

昼頃に、昼食と夕食の弁当をスーパーで買った。

 

いつもの点鼻薬がこの店の方が安かったので買った。

 

 

 

家に帰って、昼食用に買っただし巻き卵の巻きずしと、稲荷を食べた。

 

15時頃だったか、かなりの腹痛が襲ってきた。

トイレに行って、少し便が出た。。。でも、全く痛みは治まらない。

 

暗くなってから、一回、かなりの量を嘔吐した。

それでも、腹痛は治まらない。

 

夜、もう一度、嘔吐した。

 

それでも、布団で横になれないほど痛いので、

こたつで座椅子に斜めに座り、ウトウトした。

 

夜中に、2回、水便が少しだけ出た。

それでもスッキリしない。。。

 

 

少し動けるようにはなったので、嘔吐したものを処分した。

 

 

夕食用に買っておいた弁当は、もったいないけど、捨てた。

 

 

何度も眠ったり目を覚ましたりしながら、朝を迎えた。

 

痛みは、だいぶ、マシになってた。

 

 

とにかく水分が欲しい。

ポカリをこんな時用に買い置きしておけばよかった。。。

 

緑茶しかないけど、大丈夫かな、、、と思いながら、少しずつ飲んだ。

それと、アメをひとつ舐めた。

 

 

今、まだ、時々、胃のあたりがキューっとなるけど、

昨日よりはかなりマシ。

 

 

 

お寿司が痛んでたのかなぁ。。。

 

柿も良くない気がして、捨てた。。。

 

 

 

もしかして、もう、このまま死ぬんじゃないかとさえ思うくらいつらかった。。。