今週はママの誕生日でした

会社で残業となり、遅くに家に帰ると…


次女が誕生日ケーキを買って帰りを待っていてくれました
サプライズにビックリびっくりびっくり

誕プレも用意してくれていて、パパがいない初めての誕生日を祝ってくれました

そして昨日、誕生日がママと2週間しか違わない次女と二人一緒に誕生日祝いをしようという事で中洲の焼肉屋さんを予約していました

でも次女が、残業となりドタキャンショボーン

なかなか予約が取れないお店だったので、ママはひとり焼肉デビューとなりました




会社の同僚の方の知り合いのお店だったのですが、なんとこちらでも同僚の方からのサプライズでケーキの用意をして頂いていました


ほっぺたが落ちそうなくらいに美味しい焼肉と同僚の方のお気遣いに、お一人様焼肉の寂しさも癒されました

これからも増えていくお一人様
少しずつ慣れていかねばですね