今日はお仕事がお休みのママです

秋らしい過ごしやすい日でした
こんな日は、家ごとに励みます

次女の保育園の製作物のお手伝いをしましたよ
保育士さんは製作物がたくさんで大変だ
チューチュー

ママも少しだけ(笑)チクチク手縫いでお手伝い

誕生日を迎える園児へのプレゼントを手作りします

『フェルト王冠』


かぶるとこんな感じ
ダッフィーくんにかぶってもらいました
可愛い照れ照れ




家ごとも済んで、最近ハマっているレモンサワーとぬか漬けで、ひと休みです




フラワーガーデンで可愛いお花を見つけました


パパ、綺麗でしょおねがいおねがい



アメブロ新機能に『あなたが1年前に書いた記事があります』ってお知らせ機能が増えました


あ〜ダメだ

去年の今頃はどんな治療をしていたかと、嫌でも闘病中を思い出してしまいます

アメブロさん、親切が過ぎますよ
泣いちゃいますよ
笑い泣き笑い泣き