抗ガン剤13回目

3ndライン

オプジーボ 初回 4日目


ママが昼前に病院に到着すると、病室のテーブルの上にMRIの承諾書が…

朝の主治医S先生の回診で、今はロキソニンを飲んで抑えてますが頭痛・めまいと「ふらつき」が気になるということで、頭部MRIを撮ることになったそうです
腹水は利尿剤で少し楽になったので、管で抜くのは様子見になりました

腹水が抜けてくれば、食欲が戻るのでは❓と期待してたんですが、オプジーボの倦怠感で、まだ食べたくな〜いショボーンショボーン
だそうです

でも今日はリクエストにお答えして、パパのお弁当メニューはそうめん❣️

この寒いのに…

病室はとってもあったかくて、冷たい物の方が喉越しが良いそうですおねがいおねがい


{D0657018-CDAE-4026-A60A-CAAD1AC01E57}


パパの好きな薬味も、おかずも少しだけ一緒に添えました

そうめんつゆも昨夜作りましたよ
(この時期、パパの好きな美味しいそうめんつゆは売ってなかった笑い泣き笑い泣き
昼と夜に分けて食べられました

病院食はママが美味しく頂きました口笛口笛

九州がんセンターのお食事はホントに美味しいです
パパも早く食べられるようになるといいな照れ照れ

頭部MRIは、まだ結果待ちです
貧血❓ 自律神経❓脳転移❓
いけないけない 
発想がネガティブになっとるえーん

とにかく、眩暈やふらつきの原因が何かわかって対処法があればいいんだけど💦

今までの経過  です。プロフィールにざっくりと書いてます

※ブログの最初の始まりはこちらから