抗ガン剤13回目

3ndライン

オプジーボ 初回 3日目


前から眩暈と頭痛があったんですが、入院してから強くなったようで、ロキソニンで様子を見ています

オプジーボの副作用かは不明です


パパの食がなかなか進みませんショボーンショボーン

ダルい事もあって、病院食では食欲がわかないようです

味は病院食にしては、なかなか美味しいんですが…


朝はパン食にしたので、何とか食べられるようなんですが昼と夜が入っていかない

えーんえーん


そこで、お弁当作戦です

パパの好きな卵焼きやウィンナー等々を詰め詰めして、パパの大好きな茶碗蒸しも作って一緒に病室に 


{094FD74D-ACD5-48AD-82E2-FA822204057F}

茶碗蒸しは全部

お弁当は半分ですが、何とか食べられましたおねがいおねがい

茶碗蒸しも具だくさんにしたので、栄養とれたかな


よし、これから入院中は毎日お弁当だ❣️


長女、次女と長らくお弁当を作ってきましたが、久々のお弁当ウインクウインク

パパのリクエストを聞いて、お弁当リスト作るぞ照れ照れ



さて、こたつが壊れたのを良いことに去年の夏にこたつ机を断捨離したんですが

 ⬇︎

がんと断捨離 ぱーと2


こたつこたつこたつとえーんえーん

次女がうるさい


今年からは、こたつはないの!


と、言ってたんですが…

オプジーボは冷えが来るらしいと、ブロ友さんからありがたい情報を頂き、じゃあ…と


{933F088E-7755-4813-97F5-550CAB12EE08}

買っちゃいました笑い泣き笑い泣き

やっぱ暖かい

ぬくぬくしてますおねがいおねがい


無印良品のお気に入りのローテーブルは、春までクローゼットで待機させておきます笑い泣き笑い泣き


今までの経過  です。プロフィールにざっくりと書いてます

※ブログの最初の始まりはこちらから