抗ガン剤10回目

3ndライン

サイラムザ➕パクリタキセル 1回目

第3週目(全4週)  2日目

昨日、白血球の数値が低くてパクリタキセルをスキップしたので、今回は副作用があまりないのでは…と期待してるパパとママです
おねがいおねがい

先週造影CTをしたんですが、詳細な画像診断が昨日出てました

左副腎に転移がありました

パパとママは副腎って何❓って感じだったんですが

先生は

状態はあまり変わってないですね〜って照れ照れ
抗ガン剤効果出てるみたいですねって
落ち着いてますよ

{7D98154D-578E-401F-8D50-9C01696EBDE2}

え❓
いつから副腎に転移してたのかしら
初耳なんですけど
まあ、悪くなってないならいっか

もう、あちこち転移してるから
あ、副腎もなのねって感じのパパママです

原発巣の胃がんにお薬が効いてれば、転移部分も悪さはしないと先生に説明されてるので、あまり気にしないようにしてます

九州ガンセンターでまた詳しく説明されるだろうから、今は休薬期間を楽しむぞ
爆笑爆笑

毎日寒いので、あったかい所に行こうかなと画策中ですグラサングラサン


今までの経過  です。プロフィールにざっくりと書いてます

※ブログの最初の始まりはこちらから