抗ガン剤9回目

2ndライン

オキサリプラチン➕ゼローダ 1回目 15日目 休薬中🎵


パパの体力も回復してきたので、

「豚しゃぶ食べたい!」とパパが御所望(笑)のため、湯治がてら鹿児島に黒豚しゃぶしゃぶを食べにきましたよ


博多からは九州新幹線を使って1時間半で行けるんです照れ照れ


新幹線がラッピングされてました


{0ABDA5E7-5896-4F6A-8FFA-8CD81A2A8DBF}

なぜかキスマイラブラブ


{472DC1F3-D52D-4CEB-A39C-46A5C58CEAC3}

鹿児島名物 しろくまくん
ふわふわかき氷
鹿児島は暑かったから、美味でしたおねがいおねがい

{A172D79D-900E-4707-8042-FFD9C3828DC5}

桜島の噴火口も間近で見てきましたよ

{2ABA24C2-B40A-4A4B-92EF-657BD3299B18}

桜島バックに西郷どん(もといパパ)

ホテルの部屋からも桜島見えます

{E0B5E485-74F7-438F-BB3A-B4AC50A27F49}

泊まったのは城山観光ホテルです
露天風呂からも桜島見えました
絶景絶景

{A346EFC6-AF49-41F2-846B-A703507BE4F6}

待望の黒豚しゃぶしゃぶ
まあ、美味しい事ウインクウインク美味しい事

{29DCAC92-31BC-4C37-B8E0-11260BEA0AB4}

ホテルのロビーで薩摩切子フェアやってました
とっても綺麗✨
欲しい けど 高ッ

{2B5092F3-2A04-43A7-8E45-454B0E218679}

ゆっくりお湯に浸かってあったまって、湯治ざんまいです

ブロ友さんが塩レモンを作ってて、とっても美味しそうだったので家を出る前に、ママも真似して仕込んできましたよ
ハチミツを少し入れると、美味なんですよね

{8BD3102F-BF39-4033-B0F6-CA6D622EB687}

気持ちよく送り出してくれた次女(短大2年 保育士志望)に時々瓶をフリフリして混ぜ混ぜしておいてねとお願いしました
てへぺろてへぺろ

帰ったら、また美味しいもの作ってパパのニコニコもらわなくっちゃ爆笑爆笑



今までの経過  です。プロフィールにざっくりと書いてます

※ブログの最初の始まりはこちらから