抗ガン剤9回目

2ndライン

オキサリプラチン➕ゼローダ 1回目 9日目


やっと倦怠感が抜けてきました照れ照れ


初めてのオキサリプラチン副作用は


投与初日〜3日目 ビリビリ痛

4日目〜8日目 倦怠感

便秘➡︎下痢になる


て、感じでした

あとは、食欲が戻ればお散歩でもして体力つけねばおねがいおねがい


介護認定の更新になり、ケアマネさんにも立ち会ってもらい、町役場の調査がありました

結果、今回は


{032E555C-0E6A-4490-9470-59E639BEF563}

要介護2➡︎要介護4に上がりました
ガン患者の介護認定ありがたいです
さあ、介護ベッドを入れてパパに心地よい環境を作りますよウインクウインク


さて、任天堂から
スマホ版どうぶつの森

ポケットキャンプが発表されましたね


{7380D0DF-9B19-4E13-A383-1B356F86D968}


我が家では、DSやWiiでさんざん遊び倒しました(笑)


任天堂ポケットキャンプ 可愛い動画❤︎


この動画みて、我が家の女子達(ママも入ってますよてへぺろ)は盛り上がってます

懐かしい〜可愛い〜

今流行りのグランピングって感じですね

ラブラブ

 

気になったのは、

投網、蜜、キャンピングカーのカスタマイズ、リーフチケット…


あ〜 課金してしまいそうニヤニヤニヤニヤ

 

11月下旬配信スタートかあ…滝汗滝汗



今までの経過  です。プロフィールにざっくりと書いてます

※ブログの最初の始まりはこちらから