抗ガン剤9回目

2ndライン
オキサリプラチン➕ゼローダ 1回目 4日目

ビリビリ痛はだいぶん良くなってきましたが、引き換えに倦怠感と食欲不振でムカムカが出てきましたショボーンショボーン

やっぱりか〜
シスプラチンの時も4日目から出てたもんねえーんえーん
オキサリプラチンも同じ副作用が出てきました

シスプラチンの時は10日目くらいまでだったけど、オキサリプラチンはいつくらいまで続くんだろう…

久々の辛い副作用
ハーセプチン➕ゼローダ だけの時は、倦怠感なかったので余計に辛いみたいです
パパは暫くベッドで静かに過ごす事になります

が、しかし
明日の投票にはキツくても、行くそうです

清く正しく美しい、パパです
パパ偉いねおねがいおねがい

冷たい物に触るとビリビリくるので、スタバに行ってこれ買いました

カップスリーブ です

{DC36640D-FF66-4A0D-9C27-054B0B255DC7}

こんなふうに長細くて、コップのサイズに合わせて巻きつけます

{6E38E99C-AD36-4BE5-A84F-2103CA49195D}

スタバの遊び心も(笑)

{D8818525-3FA9-4E22-B825-50B8B906236F}

食べられる物、飲める物を少しずつ、少しずつ摂取していこう❗️



今までの経過  です。プロフィールにざっくりと書いてます

※ブログの最初の始まりはこちらから