今日からハーセプチン➕ゼローダ 9回目 

の予定でしたが…





CEA(腫瘍マーカー)が

5.5➡︎55.8
(基準値 5.0以下)

10倍になってしまいました滝汗滝汗

残念ながら、ハーセプチンは耐性ができてしまったようです

急遽CTをすると、リンパの腫れがわずかですが大きくなってましたショボーンショボーン

前回のシスプラチンは腎臓の機能を悪化させてしまったので同じプラチナ抗ガン剤である
オキサリプラチン➕ゼローダ に組成変更となりました

XELOXゼロックス療法です

{DCED888B-56CA-4166-86CE-04A2D7373BDC}

ハーセプチンのおかげで、楽しい夏を過ごせてホントにハーセプチンには感謝です

明日、改めてケモ室で抗ガン剤投与とランマーク(骨病変治療薬)注射です

でも、オキサリプラチンとゼローダ は共に手足に副作用がでるので、ゼローダ は1錠減量してもらい4錠となりました

シスプラチンの時みたいに、また骨髄抑制や低カルシウム症にならないように、投与量に配慮して明日から仕切り直しです
プンプンプンプン


夕食は、オイシックスのkitを使いました

{5628C77E-5BD3-4FDA-B8FF-9D26A2CF1C18}

簡単美味しいラブラブ

さすがに腫瘍マーカー10倍には動揺が隠せないパパとママですが、しっかり闘わねば爆笑爆笑

でも、副作用が強くでたらやめるって言いだすだろうな〜💦


今までの経過  です。プロフィールにざっくりと書いてます

※ブログの最初の始まりはこちらから