10月11日 抗がん剤治療
ハーセプチン➕ゼローダ 8回目 15日目 
休薬中 
嬉しくて大きな文字にしてみましたww

やっと待ちかねた休薬期間に入ったので、福岡のリゾート地 糸島に海を見に行きました

白波が綺麗✨
海に佇むパパ  
海を見ながらたくさんお話しました

ママと結婚出来て幸せだよ
1日1日大切に楽しく生きようねって…
言ってくれました  

パパの覚悟と勇気が伝わってきて、涙ぐすんぐすん出ちゃいました

{19A42627-40DC-43C0-B71E-AE0B8F0D1FE5}

お昼は久々の陶翠苑の焼き鯖寿司
間違いないお味ラブラブ
梅そばもよく合います

{0ED778D1-A7F6-47CE-A8E4-3A7F6C7B4828}

新しいお店も探索

B・B・B POTTERS(スリービーポッター )のカフェが出来てました

{A2B13578-653D-46DD-AEF0-A09E416A657F}

海に向かうカウンターでのナッツタルトとアールグレイ美味です

{BFF44960-6CB2-49B8-B360-9377E523F9C9}

次はランチを頂いてみたいです

{CF410C48-6178-4617-B8C2-AA9D0CD796AE}

休薬中を満喫しておりますデレデレデレデレ

帰って、オイシックスの食材を使ってお夕食

{8495CFF6-3498-4CAA-A519-0ED39D198F88}

{271FFDDD-48F7-4710-8562-A432904F239F}

食欲の秋とはいえ、食べ過ぎですね笑い泣き笑い泣き
今日も美味しく食べれる事に深く感謝です




今までの経過  です。プロフィールにざっくりと書いてます

※ブログの最初の始まりはこちらから