10月4日 抗がん剤治療
ハーセプチン➕ゼローダ 8回目 9日目 

今日は、中秋の名月ですね
ベランダカフェでお月見しましたよ

お団子ないので、丸い食べ物…

オイシックスの残りのクロワッサンを焼いて、積んで、ミルクでお月見(笑)

{02091DDB-058F-404B-A2C9-52191ABC613F}

胃がんになる前はずっと仕事で忙しくて、ゆっくり月を見るなんて久しぶりのパパ

「月ってこんなに綺麗だったかな〜」

今日は、一年で一番綺麗な月が出る日なんだよ〜パパ



このブログは誰にも知らせず、突発的に突然始めました

最近、少しずつ周りの人にブログやってる事をカミングアウトしてます

突然辞めてご心配をかけた会社の方や、ジムのお友達、ゴメンね💦

私は元気です✨ 
パパとリア充⬅︎ちょっと違うか(笑)
してるから大丈夫だよ〜

今までの経過  です。プロフィールにざっくりと書いてます

※ブログの最初の始まりはこちらから