9月20日 抗がん剤治療
ハーセプチン➕ゼローダ 7回目 16日目 
休薬中

休薬中になり、パパが昼に起きてる時間が長くなりました

パパの副作用はハーセプチン➕ゼローダだけになってから体調は随分良くなったんですが、眠気があるようでお昼寝の時間が長いんです

投薬中、眠気があると危険なのでお出かけの際の車の運転はずっとママがしているんですが、本来ドライブ好きのパパ

今日は休薬中という事で、里帰り中の長女(28歳 新婚さん 山口在住)の旦那様が石垣島に旅行するので、3人で福岡空港まで送ってきました

パパの運転でグラサングラサン

ハンドル握る楽しそうなパパ
男子は運転好きですね〜

久々の福岡空港は、国内線リニューアルしてて随分変わってました

パパが会社に行けてた時は、日帰り東京出張が毎月あって早朝夜明け前に空港に送って、最終便で帰ってくるパパの送迎をしてたな〜と懐かしく見て回りました



で、話しは変わりますが抗ガン剤服用中はベッドの中にいる時間が長く、パパはAmazonプライムビデオで映画やドラマをスマホで見てます

でも画面が小さくて見づらそう…

で、ipad買いました
{D53EE6E5-46BD-45EA-A329-1854858A203E}

おっきい画面で、イイねデレデレデレデレ

とパパのニコニコ頂きました(笑)

ベッドの中で少しでも快適に過ごせればよいなと思うママでした



今までの経過  です。プロフィールにざっくりと書いてます

※ブログの最初の始まりはこちらから